Roket Kaz

つっこみどころ満載の訳わからん人ですw 中3。コレでよいのだろかw え?Roketはスペルが違うって? 実はわざと(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高2

どんだけぶりかわからない。











久しぶりです。













そんなこんなで高校2年生になります。

















まず皆さんに謝罪の言葉を。












チームSOSのみんな。






ごめん!!!





チーム行動が適当なことになってしまい本当に悪く思っています。





高校生活はやっぱり時間がないです。






ゲームはもう何ヶ月もしていず、


もはやGT4にふれあってすら居ない日々を過ごしています。









SOSは今活動していないようですが・・・




もしまだ活動されていてこのブログをまた見る機会がありましたら












ごめんない。




この言葉を伝えたいです。












今更ですが、ネットには思い出がいっぱいです。





色々助けられたこともありました。












現在、現実に没頭し、大学を目指しています。
















またこのブログに書き込むことがあるかもしれませんが・・・









もう掲示板などに顔を出すことは無いと思います。















本当に






みなさんありがとうございました。






では。














P.S リンク、外していただいても大丈夫です。
  1. 2007/03/26(月) 15:21:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<趣味 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

おひさ

おひさしぶりー^^
僕はもうすぐ中3だよー。
高校は忙しいだろうけど頑張ってね。
応援してます。
  1. 2007/03/27(火) 12:28:48 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

おぉ・・・

気づくのはやいなー!笑
そっかぁ・・・中3かぁ・・・受験やな!
そっちもがんばって!!
多分Fは絶対忘れんわ。笑

てかブログはもうやってないの?
  1. 2007/03/28(水) 00:18:38 |
  2. URL |
  3. Kaz #LEZYcRIY
  4. [ 編集]

うん

気付くの速いよ(笑
受験といってもまだそんな時期じゃないから何ともいえないけどね^^;
ブログは移転して一応あるけど、全然更新してない^^;
ネタがない(ぇ
  1. 2007/03/28(水) 12:10:29 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

春休みは暇です。笑

まぁそうやなぁ!やり始めんの夏くらいからでいいしな正味。笑
ほ、ほんとだ・・・まぁ一応お気に入りしとこ♪
  1. 2007/03/28(水) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. Kaz #LEZYcRIY
  4. [ 編集]

受験ねぇ・・

今は部活があるからね~。勉強に集中できんわ(笑
ブログは気まぐれ更新ということでお願いします(爆

Kazは高校で部活やってる?
  1. 2007/03/29(木) 20:36:43 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

そうやなぁ~

最高学年やもんな!
後輩とかいっぱい居て楽しそう♪

やってないんだなー。
結構勉強だらけ。笑
まぁ遊ぶけどね!彼女欲しい・・・笑
  1. 2007/03/30(金) 01:52:12 |
  2. URL |
  3. Kaz #LEZYcRIY
  4. [ 編集]

う~む

僕は後輩より先輩のほうが好きかな(ぇ
部活とかのプレーが半端なく上手だから参考になる(笑

結構勉強やるんだね~。
勉強も遊びもよくやるっていうのはとても良いと思うよ。
高校は忙しいだろうけど楽しそうだなぁ(笑
  1. 2007/03/30(金) 21:19:28 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

楽しい!!

あーそっかぁ!
わかるわ!中学で俺も部活やってたときそうやったわ~。
まぁ・・・がんばってね!(謎

めっちゃ楽しい!
春休みがつまんないくらいだよー。笑
学校早く行きたい♪
  1. 2007/04/01(日) 18:20:09 |
  2. URL |
  3. Kaz #-
  4. [ 編集]

高校・・

もう少しで引退だからね~。頑張ります^^

春休みがつまらないほど高校楽しいのか(笑
もう春休みも終わりだね~。早いものですな。
3年になるのが怖いなぁ(ぇ
  1. 2007/04/03(火) 18:12:40 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

楽しい代わりに・・・

怖いか。笑
ていうか俺が春休みつまらない理由は宿題がハンパないのがおっきい・・・
怖ろしいくらい出てますのですよ。はい。笑
毎日死ぬ思いですわ!は!笑
  1. 2007/04/04(水) 01:50:27 |
  2. URL |
  3. Kaz #LEZYcRIY
  4. [ 編集]

ぬぐあぁ

無事3年生になりました。クラスがつまらなくなってしまった(ぇ
クラス変えは怖いっす。

春休みに怖ろしい量の宿題・・。
高校はそんな試練があるからこそ楽しいんだね(謎
  1. 2007/04/05(木) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

かなりご無沙汰です。

私は今キャンパスライフをエンジョイ?しています。最近はミク中で放置気味ですがよろしくです。




PC
http://music.geocities.jp/crystal_tokyo_trance/

mobile
http://my.peps.jp/0742817

  1. 2007/06/07(木) 17:50:15 |
  2. URL |
  3. GT (元GT-RM-specNur) #wXqzg7qU
  4. [ 編集]

>>F
レス適当になってごめんねー。
一年以上たってからだけど・・・。汗

>>GTさん
懐かしい・・・
車専門街からプロフまでいろいろお世話になりました。笑
いまもホムペ経営しているようですね。
また機械が有ればよろしくお願いします!
  1. 2008/07/06(日) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. Kaz #LEZYcRIY
  4. [ 編集]

夏っすな

気付くの速いよ(1年越し

ついにワシも高校生になりましたよ・・!
毎日勉強、部活がんばっていますぞ!

Kazも受験勉強頑張ってね~^^
  1. 2008/07/08(火) 21:35:59 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

だねぇ。笑

マジで早いな。笑

がんばってな!もしかしたら大学生なって
PC復帰するかもしれんわ。
GT5とか欲しいし。笑

まぁ浪人しないようにがんばるので!
  1. 2008/07/13(日) 11:19:38 |
  2. URL |
  3. Kaz #-
  4. [ 編集]

まじすか

大学生でPC復帰・・まじすか!
めっちゃ期待していますぞ!!
GT5か~。ワシはGTポータブル(発売されればだが)がいいな・・PS3はネット接続の設定とかが面倒臭そうだからね^^;

なんか昔が懐かしい思い出だね(ぇ
  1. 2008/07/15(火) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roket.blog8.fc2.com/tb.php/38-93968362

Kaz

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

