Roket Kaz

つっこみどころ満載の訳わからん人ですw 中3。コレでよいのだろかw え?Roketはスペルが違うって? 実はわざと(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美しい白銀の舞

ついにやりました!!!




ってか来ました(笑













兵庫県西宮市 ついに































雪!!!!でっすっよっ!!!






いやなんかね、もうね、





















良いんですよ(笑











えぇなんか良いんですよ。






ってか好きなんですよ雪がね。この美しい白さがね。。。







いつ見ても飽きないって言うか・・・・・・























いやまず飽きるほど降ることはまず無かった。



























てかね、ちょっと聞いてくださいよ。





あるニュースでですね。




「全国で大寒波」





って言ってたんだよね?












で、寒気が日本列島を覆っていく様子が映し出されたわけですが

















俺:「ん?ここはどうかな???♪」






















・・・・・・





























なんか此処だけ素晴らしくキレイに回避されてるんですけどー(´?`メ)

















「次に全国の降水量です」
























またここだけなんもない・・・・てか1ミリともかかれてない・・・・・つか晴れだorz









































って感じだったのよ!!!!わかる??この悲しさが!!





待ってんのにこないとかさ。ありえんでしょ。











なんでハミってんの!?って言いたい。






















誰に?


































知らんわ!































でももう良いです・・・・降ってくれましたよ。












やっぱり俺たちを忘れちゃあ居なかったんだ。















ごめんよ・・・・・






ごめんよ




























・・・・・



































誰にだ
  1. 2005/12/22(木) 15:47:50|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<謹賀新年 | ホーム | じじゃーん>>

コメント

雪夫

朝、外を見ると雪が積もってた!!
宮崎ではありえないよw ビックリしたよ(笑
ただ、今日だけだろうなぁorz

Wat・・。Kat(氏

ブログは毎日見てるぞー(爆死
  1. 2005/12/22(木) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

東北最南端でも。。。

雪が10cm以上積もってます(ノ∀`)

南方の県が羨ましい…。
こっちは電車が止まったり事故があったりで大変です。

てか寒いっ!!
  1. 2005/12/23(金) 14:47:46 |
  2. URL |
  3. ナオ #VLRZzupA
  4. [ 編集]

あり得ないねぇ

>>F
宮崎でもとは滅多にないだね。
こっちはそうね・・・約7年ぶりかな。。。雪合戦できるまでつもったのは。

>>ナオさん
雪国も大変なんでしょうねぇ・・・
いろいろ雪かきとか。

まぁそんなもの全てが雪の全く降らないこっちからしたら羨ましいんですけどねw
  1. 2005/12/23(金) 18:26:15 |
  2. URL |
  3. Kaz #-
  4. [ 編集]

雪合戦出来るまで積もったのね!
宮崎は10時ぐらいで全て消滅(汗

ところでZETMAN6巻買った?
  1. 2005/12/25(日) 20:36:11 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

もち!

翌日まで少し残ってたよ!
しかも雪合戦したのって終業式終わった後だしw

買ったよ!!いやぁ・・・早々と読み終えちゃったよw
  1. 2005/12/26(月) 19:05:27 |
  2. URL |
  3. Kaz #LEZYcRIY
  4. [ 編集]

うむ

翌日までかぁ~・・。いいなぁ(笑
終業式に降るっていいよねw

ZETMAN6巻買ったのね。僕も読んだよー。
やっぱりジンは良いね(笑
今回の巻は中身が薄かったような希ガス^^;
  1. 2005/12/26(月) 21:38:49 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

よぉ

受験勉強頑張ってるかぃ?
まぁ、頑張れw

奈良県雪降らないよう~
こっちに積もった積雪量0.5~2cmぐらいw
少なくともアスファルトは積もってないなぁ。
まったく。

ちうか、今気がついたが、貴様ぁ、俺のブログにリンクして無いじゃねぇか(イイスギ
そのあれだ、リンク貼っておいて(はぁと
  1. 2005/12/27(火) 18:45:39 |
  2. URL |
  3. RENGE #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roket.blog8.fc2.com/tb.php/36-7df85504

Kaz

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

