Roket Kaz

つっこみどころ満載の訳わからん人ですw 中3。コレでよいのだろかw え?Roketはスペルが違うって? 実はわざと(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月


いやいや。。。なんて言いましょうか。


一年はもう早いものでもう12月。






ついこの間冬休みにGT4をやりまくっていたところ、といった気持ちなのにもう1年ですか。。。。


現実世界では俺もそろそろ今のクラスとお別れということになりそうですね



とっても悲しいです。



















だが!!!!











ちょちょちょちょちょちょっと待てよーっ(笑

















イベントが有るじゃない?

































クリスマスという日が(゜∀゜)!!!






















よっしゃぁ!!そろそろ盛り上がっていくか!!!




ってことでみんな計画立ててるのかな?








俺は友達にカラオケ行こうとか誘われたりしたんですが

クラスでクリスマス会したいと提案したので。。。


まぁそっちがどうなることかで決まりますけどね!






楽しい1日になりそうです。















個人的にクリスマスはけんたつきーなんですね?(´ー`)











あれがあると気持ちがなんて言うか変わるんですよね?緑と赤?みたいなw(笑


ではあと1ヶ月。





楽しくやっていきたいと思います。























勉強があったがな(;゜д゜)
  1. 2005/12/03(土) 11:20:45|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<じじゃーん | ホーム | 経験バトン.2nd>>

コメント

くりすます

ケンタッキー・・。おいしいねぇ~(笑
家はシャンパンが恒例かなw

クリスマスは勉強せずに楽しもう(爆
  1. 2005/12/03(土) 20:47:17 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

返信遅くでゴメンよ!

おいしいよね(笑
さいきんはチキンつながりでローソンのヤツにもハマってる!
シャンパンって豪華やねぇw

俺もクリスマスくらいは。。。歌いてぇw
  1. 2005/12/05(月) 23:22:18 |
  2. URL |
  3. Kaz #LEZYcRIY
  4. [ 編集]

ちきん

つまり、チキンなら何でも美味しいのだ(爆
シャンパン=天井の電気に当たらないようにしないと割れて危ないよ(ぇ

歌う=粉雪?(爆死
  1. 2005/12/07(水) 21:18:52 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

CHICKEN

カラオケで粉雪はむずい。。。サビが高すぎるんだよね。
バンプあたりで盛り上がるわ(笑
  1. 2005/12/08(木) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. Kaz #-
  4. [ 編集]

ゔ

確かに中学生がレミオロメンというのは現実というモノが(ぇ
BUMPも結構難しそう^^;

ってかその前に僕音痴(氏
  1. 2005/12/09(金) 21:09:54 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roket.blog8.fc2.com/tb.php/34-92e5fc66

Kaz

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

