Roket Kaz

つっこみどころ満載の訳わからん人ですw 中3。コレでよいのだろかw え?Roketはスペルが違うって? 実はわざと(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

経験バトン.2nd

さて、テストも終わったことでまたもや経験バトンです。


同じくRENGEさんから回ってきました、あざーす!
ではいってみよう。

140. 宝くじ × 俺のくじ運はすごいですよ(笑
この前5回引いて3回当たりました!そのうち一つは2等のUSJ1ご招待♪
141. PS2 ○ ジャック×ダクスターと一緒に買いますた。
142. 車 × ムリポです
143. 良く行く場所は? ・・・・ローソン(笑
144. 麺類で一番好きな物は? スパゲティ。イタリアン万歳っ
145. 苦手な麺類はありますか? 特になし!
146. お勧めの麺類は? スパ王(笑
147. 麺類のこだわりは? なぜ麺類?w
148. 今一番欲しい物は? 時間・・・ですかね。このクラスで楽しく過ごす時間が・・・
149. 二番目に欲しい物は? 携帯
150. 三番目に欲しい物は? 自分のPC
151. 四番目に欲しい物は? 国語の能力^^;
152. もてたと思う時期はいつ? ねー!!強いて言うなら小6?
153. 似てると言われたことのある芸能人は? 一回森山未来って言われたけど・・・・本人の方が数倍かっこいいと思う(^-^;)
154. 恋人を選ぶポイントは? やっぱ性格でしょ!
155. 告白されたことはありますか?一回ですか・・
156. わざとデートに遅れて行った事ありますか? 経験無いですw
157. 今までもらった高額なプレゼントは? なんだろー
158. 印象の残る場所は? 友達といった芦屋のとある場所w
159. 初対面の異性のどこを見る? え?顔でしょw
160. 好きな異性のタイプは? 面白くて性格がカワイイ人かな?
161. 異性のどこが好き? 同姓にはないノリw
162. 自分は他人からどう見られてると思う? どうだろ。たぶん変な人w
163. 今一番興味のあることは? 俺の底力(何言ってんだww
164. もし3億円あれば? 遊んで暮らすw
165. あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか? 人によって変わる。初対面では全くの無口。仲良くならないと割らないタイプです。
166. あなたの性格に相応しい単語を五つあげて下さい。 調子乗り、人見知り、めんどくさがり、暇嫌い、遊び好き
167. 好きな友達のタイプは? 乗りの良いヤツ。シケてるのはごめん。
168. 嫌いな友達のタイプは? 無神経者
169. 立ち直りは早い方ですか? おっせーw
170. 恋人にしたいタイプは? 160のような人。
171. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち? 直面しないとわからないなー
172. クリスマスって好きですか? 好きですよw
173. クリスマスの思い出は? ・・・・ねーw
174. クリスマスのイメージは? 赤と緑?
175. 今年のクリスマスはどう過ごす? 予定無いけど遊ぶだろうよ!
176. どんな過ごし方が好きですか? 遊びまくる!
177. クリスマスソングと言えば? Last Christmas
178. サンタさんは信じていましたか? 俺かなり純粋でしたよ(笑
179. 今サンタさんにお願いしたいプレゼントは? 携帯
180. 次に回す5人 無しでw
  1. 2005/11/24(木) 19:11:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<12月 | ホーム | 経験バトン>>

コメント

また何かある
よし、また貰っておくか

勝手に(ぉ
  1. 2005/11/30(水) 01:32:42 |
  2. URL |
  3. Razi@ラジ #0hhGYH8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roket.blog8.fc2.com/tb.php/33-dd4bfa56

Kaz

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

