Roket Kaz

つっこみどころ満載の訳わからん人ですw 中3。コレでよいのだろかw え?Roketはスペルが違うって? 実はわざと(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

経験バトン

RENGEさんから経験バトンが回って参りました。
さっそくいってみよ?!

1.入院 × ないっすねぇ?
2.骨折 ○ 柔道の大会前だったので痛さもピカピカ(汗
3.献血 × ・・・できんの?(笑
4.失神 × 肝座ってますから?・・・関係無いですねw
5.結婚 × 無理っしょまだ。
6.離婚 × いやもう無理っしょまだ。
7.しゃぶしゃぶ ○ つーか普通に食べますけど?。冬はコレばっか。母曰く「面倒だから」らしい。。。。O型家族orz
8.エスカルゴ × 興味アリ!
9.万引き × 俺よゐこですよw
10.補導 × 無いですね?
11.女を殴る × まず人本気で殴ったこと無いなあ?。本 気 で ね(笑
12.男を殴る ○ 笑いありで毎日w
13.就職 × NONO?
14.退職 × まだ無いな。
15.転職 × それも無いな。
16.アルバイト × 高校ではガソリンスタンドでやりたいですね。
17.海外旅行 × 留学したい。。。ドイツ行きたい?
18.ギター △ さわっただけw
19.ピアノ × ドってどこ(笑 なんでピアノできんの??w
20.バイオリン × こんなん意味不。。orz
21.メガネ × 俺のすばらすぃ眼球があるさ!
22.コンタクト × 同様に無し。
23.オペラ鑑賞 × 全く興味なし。
24.テレビ出演 × 無いねー
25.パチンコ × 社会科のW先生がパチンコについて語るwいらんから社会やれw
26.競馬 × デイープ!!!将来は競馬場♪
27.ライヴ出演 × できねー
28.合コン × 一瞬合唱コンかと思い○つけてますたw
29.北海道 ○ 全てにおいて美食。。。住みたい。。。
30.沖縄 ○ 修学旅行?ばりオモロイっす!
31.四国 ○ うどん?
32.大阪 ○ つーか隣ww
33.名古屋 ○ 実家が近いです。
34.仙台 × 遠いっすねー
35.漫画喫茶 ○ 暇な時間を過ごすのに・・・
36.ネットカフェ × いやぁ?
37.油絵 × ・・・なんだっけ(w
38.エスカレーターを逆走 ○ これバリオモロイよね(笑
39.フルマラソン × いや、やらん!
40.自動車の運転 × 早く免許取りたい!!
41.バイク運転 × いいねーいいねー今はチャリで我慢。。。
42.10kg以上減量 × 減量・・・っつーか増量したい(爆
43.エステ × 雰囲気苦手ッス
44.交通事故 △ 危ういことは何度もw 友達に助けられたこと幾重にも。。。
45.電車とホームの隙間に落ちる × こぇぇぇ
46.お年玉をあげる × んなわけねー
47.ドストエフスキー × ん、?何コレww
48.大江健三郎 × 誰こいつww社会では習わなかったよ。
49.ゲーテ × あー誰だっけ。。。そこまで出てるんだけどね、そこまでw
50.一万円以上拾う × ホシー
51.一万円以上落とす × ムリーまず落とすことさえ不可能ー
52.徹夜で並ぶ × 眠いよ
53.ピアス × ふざけんな痛い
54.50万円以上の買い物 × そんなまさか
55.ローン × 15歳で借金ですか?w
56.両国国技館 × ねー
57.日本武道館 ○ K-1☆
58.日清パワーステーション × え、どこ?
59.横浜アリーナ × 横浜って神奈川でしょ?無理よ。
60.ラヴレターをもらう ○ 一回だけ?
61.手術 ○ 耳たぶ落ちたw傷跡残ってるし。
62.選挙の投票 × めんどいし行きたくても行けないよね。
63.イヌネコを飼う × 欲しいけど?
64.一目ぼれ × ないねー
65.幽体離脱 × 怖いしw
66.前世の記憶 × あったらすごいですね。
67.ヨガ × いや、あれ糞やろww
68.OSの再インストール × めんどい(できませんw)
69.ヴォイスチャット × 器具無い
70.先生に殴られる × 全記述。俺良い子ちゃん♪
71.廊下に立たされる × 上同様w
72.徒競走で一位 ○ かつて・・・ね
73.リレーの選手 × ってかどうだったかな??
74.メルヴィル × ん、いや誰w
75.妊婦に席をゆずる ○ 譲るよ?
76.他人の子どもをしかる ○ ウザい時にゃ怒るよ。
77.20過ぎてしらふで転ぶ × この質問に答える権利すら有りません。
78.コスプレ × いやいやw
79.同棲 × 誰とw?
80.ストリート誌に載る × ストリート誌ってなんだっけ?
81.2メートル以上の高さから落ちる ○ ってか普通にw
82.ものもらい × ないね
83.学級委員長 ○ めんどいけどじゃんけん弱かった。。
84.ちばあきお × 何コレww
85.ちばてつや × 何こいつらww
86.岡崎京子 × 知らんよw
87.南Q太 × いや誰?w
88.恋人が外国人 × まず、いないのでねw
89.治験 × これってなに?
90.へそピアス × いらんことしますね?
91.刺青 × めんどいっしょこれこそ。
92.ナンパ × いつだよww
93.逆ナンパ × それもないなw
94.蒙古斑 × てかなんて読むんだ。。
95.出産 × がんばるか。。。いや無理だなw
96.コミケ × コミックマーケットだっけ?なにそれw
97.飛行機 ○ 2回
98.ディズニーランド ○ 漏らした記憶しかないww
99.一人暮らし × やってみたいなぁw
100.スキー × ないねー
101.スノボ × ないねー
102.サーフィン × いやないねー(笑
103.フジロック × ないだ?
104.異性に告白 × うーんないなぁ?
105.同性から告白される × HGフオー!!!!
106.留年 × 義務教育しかケイケンしてないッス。
107.浪人 × いやないよw
108.酔って記憶をなくす × 飲まないよw
109.出待ち × やってみたいけどめんどいな?
110.飲酒運転 × どっちもできねー
111.公文式 ○ やってたけど同じ事何回もやらされてめんどかったのでやめました。
112.進研ゼミ ○ これも上と同じく・・・(笑
113.結婚式に出席 ○ うんあります。
114.葬式に出席 ○ 身内が死んでも泣けない俺。。。
115.親が死ぬ × まだないねー
116.喪主 × なんて読むの?
117.保証人 × めんどうなことになりそうね
118.幽霊を見る × 無いですね
119.UFOを見る × 無理よw
120.先生を殴る × だからさ?・・・
121.犯罪者を捕まえる × そんな境遇ないね
122.ケーキを焼く ○ いきなりやねwあるよ。
123.歌舞伎 × 見るのかったるー
124.三島由紀夫 × だれよ
125.尾崎豊 ○ ついこの前まで生きてると思ってました。
なんでTVでないのって友達に聞いたら笑われました。。。。
126.ビートルズ ○ あるある
127.怪我痕 ○ 前記の耳たぶ。
128.スピリタス × ん、何?
129.サイト運営 ○ 以前!受験おわったら復帰予定?
130.キセル × 無いです。
131.読経 × なに?
132.食中毒 × 特にないね
133.無言電話 × 無し
134.ピンポンダッシュ ○ 友達の家にw
135.闘 × 遊びなら
136.踊り食い × なんやっけ?
137.同人誌 × 買えないよねw
138.ドラクエ × ロープレしません
139.ガンダム × しらねー


・・・・・回す人いねー(汗
てか俺書いていて思いました。















俺相当なめんどくさがりやですね(笑
  1. 2005/11/16(水) 20:47:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<経験バトン.2nd | ホーム | ホントに!!>>

コメント

94.蒙古斑は「もうこはん」だと思うよ(何
116.喪主は「もしゅ」って言うんだよ(黙れ
尾崎豊って死んだ気がしないよね!?(ぇ
いまだにどこかにいるような気がして・・^^;
  1. 2005/11/16(水) 21:31:12 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

お久しぶり(´・ω・)ノ
覚えられてるかすら分からない俺がきましたよ(ぉ

とりあえず、回す人いないなら俺がもらっちゃっていいかのぉ?
ブログやっててもネタなくて困ってる(ぁ

(´・ω・)っhttp://pr1.cgiboy.com/S/0717723/
  1. 2005/11/18(金) 10:13:04 |
  2. URL |
  3. ash #0hhGYH8I
  4. [ 編集]

イエイ

>>F
ありがとんw
ホンマに尾崎豊死んだなんて知らなかったよ(笑
言い歌ばっかりやもんね~

>>ash
おぉおひさ!!!
連絡取りたかったんだけど結構探しても見つからなくてさぁ~
おお受け取ってくれ!バトンダっ
  1. 2005/11/18(金) 16:36:53 |
  2. URL |
  3. Kaz #-
  4. [ 編集]

尾崎豊の曲は「15の夜」しか知らない^^;
他にも知っている曲はあるかもしれないけれど題名が・・orz

ash>久しぶり~!!ブログ訪問するよ(笑
  1. 2005/11/19(土) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

おもろい(・ε・)
  1. 2005/11/19(土) 23:56:39 |
  2. URL |
  3. Evo #-
  4. [ 編集]

>>F
良い歌でございますね~
話変わるけどレミオロメン良くない??

>>Evoさん
これはおひさです!
そちらのブログにも行けていなくて申し訳ないっす。
おもしろいって言ってもらえるとうれしいです。また来てくださいね!
  1. 2005/11/22(火) 20:10:01 |
  2. URL |
  3. Kaz #LEZYcRIY
  4. [ 編集]

れみおろめん

レミオロメン。「粉雪」だっけ?
結構あの曲好きよw

GT|TAのIB-14に参加しているッス!
間違って壁有りのタイムを登録(汗
  1. 2005/11/22(火) 20:32:07 |
  2. URL |
  3. F094/S #VPi14a4s
  4. [ 編集]

粉雪いいね~
今日学校の給食の時間に3月9日かかった~
良い歌ですね。。
  1. 2005/11/24(木) 20:10:21 |
  2. URL |
  3. Kaz #wpmRH4EQ
  4. [ 編集]

返事遅くなってしまってすいません。
訪問ありがとうございました!!!
トラバ返しもありがとうございました!!!
それでは失礼しますw
  1. 2006/01/18(水) 14:50:30 |
  2. URL |
  3. 美希 #HCkdu.Zc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roket.blog8.fc2.com/tb.php/32-6aa6d126

Kaz

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

