Roket Kaz

つっこみどころ満載の訳わからん人ですw 中3。コレでよいのだろかw え?Roketはスペルが違うって? 実はわざと(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

JR新快速脱線大破事故見解

さて。今日はあのヤバイ事故について書きます。

俺はそのニュースを耳にしたのは学校にいたときでした。
なんか手紙が配られてきましてね・・・
そのときは死者37人って書いてあったんですよね・・・。
ですが今日にはすでに91人まで上ってますね。

帰ってきてニュース観るとなんかやばすぎじゃないですか!
一両目がわからなくてですね・・・報道ステーション見た方いると思いますけど、CGで事故の様子再現してました。アレ見てやっと状況がわかりましたよ。

運転士:高見隆二郎(23)

名前はカッコイイですよね。なんか運転士っぽい感じで。この人が救出されてなぜ事故になってしまったのか聞けたらいいな、と思っていましたが、やっぱり一番前にいたんだから生きてるはず無かったみたいですね。残念です。

これからも死者が増えていくと思いますが無くなった方のご冥福を祈ります。
参考画像
http://www.sankei.co.jp/databox/20050425train/photos.html



最終的な死人の数は107人に達している。
  1. 2005/04/27(水) 17:38:32|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8
<<かっとばす!! | ホーム | サウンドトラック>>

コメント

福知山線

JRは厳しすぎだよな~。
遅れたら給料減給・ボーナスカット・・・(汗
JRもどうかと。

Kazのブログ毎日来てるで~(ぉ
  1. 2005/04/27(水) 18:20:05 |
  2. URL |
  3. F094/S #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

運転手が生きていて乗客が90人以上も亡くなっているというのが信じられませんよね(@Щ@)
亡くなった方が、かわいそうです(悲)
  1. 2005/04/27(水) 19:39:59 |
  2. URL |
  3. ティファ #-
  4. [ 編集]

しかし・・

>>F、ティファさん
まったくJRは厳しいですね。
日勤教育が特にヤバイです。
そりゃ隠しますよね。

それと運転手ですがやっぱり死んでましたね。今日確認されたようです。前々から制服姿の男が見つかっていたようでしたし・・・。

それと遺体安置所の尼ヶ崎市立体育館。
俺部活であそこの武道場で良く試合します・・(汗
  1. 2005/04/28(木) 19:00:26 |
  2. URL |
  3. Kaz #LEZYcRIY
  4. [ 編集]

JRのイメージダウンだなぁ(汗

とうとう運転手が亡くなりましたね。
あまり目立った外傷は無かったと聞いていますが・・・。

Kazなんか試合しづらいね~(滝汗
  1. 2005/04/29(金) 08:27:13 |
  2. URL |
  3. F094/S #-
  4. [ 編集]

俺もJRを通学に利用している。
今回の事故は酷い。
対応がなっていない。
  1. 2005/04/29(金) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. 紅"BENI" #egJR0PqM
  4. [ 編集]

そうなんだ

>>紅
利用してるんだー俺の私鉄は阪急だからなぁ・・。
どうにかして欲しいよね。
  1. 2005/05/03(火) 10:24:03 |
  2. URL |
  3. Kaz #-
  4. [ 編集]

一寸先は闇

う~ん。対応がしっかりしていればここまで叩かれることも無かっただろうに。
遺族の方の怒り。非常に共感出来ますね。

この際JR全体のシステムを見直して欲しいものです。

因みに、一昨日僕が使っている路線で置石事件があり、列車が5分遅れました。
正直「ふざけるな」と。
  1. 2005/05/04(水) 10:15:06 |
  2. URL |
  3. ナオ #FnlmDA.M
  4. [ 編集]

おぉ、良く来てくれました!

ナオさんこんにちは^^
完全に改名されたようですね。
これからも宜しくです。

システム見直しをしないと信頼はもう無くなってしまいますよね。
意までももう十分厳しいのに・・・


それ置き石事件とは犯人が67歳男性の事件でしょうか。
さっきニュースでやってましたが、世の中どうかしてますね・・。
  1. 2005/05/04(水) 18:51:17 |
  2. URL |
  3. Kaz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roket.blog8.fc2.com/tb.php/3-1b7bae2d

JR西日本 脱線事故

KazのBLOGでこの記事を見つけた。俺もこのニュースにだけは、かなり食らい付いている。撤去作業は終わったようだ。
  1. 2005/04/30(土) 08:46:00 |
  2. *Future Vibration*

Kaz

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

