Roket Kaz

つっこみどころ満載の訳わからん人ですw 中3。コレでよいのだろかw え?Roketはスペルが違うって? 実はわざと(笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

庶務

はい、そうなんです。










































庶務なんですよ
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











で。




今日は委員・係表を作らなくてはならなくてですね。。。


庶務は俺との他に2人居るんですがね・・・・































なんかしらんうちに居なくなってたしね( ゜∀゜)!!!
















しかたなく俺がんばってやってましたよ。


心優しい委員長・Kくんは付き合ってくれましたがね。









で。なんかやってたらですね。





H君が来ましたよ(笑





「俺がやったるわー」ってね♪






いや、言い奴やな・・・・



困ってる俺に気遣いしてくれてるんだな・・・・・













と干渉にふけっていましたが・・・・・



見るとなんか・・・・・

























ふざけて書いてませんか…(´ー`メ)








いや明らかにおかしいしね?




なんか字の大きさが激しく違うし。







俺:「おい・・・・ふざけてんだろ」






H君「ここ、こうやって書こうかw」

皆「いいねいいねー♪」
























聞けやおめえら(´ー`メ)















H君:「ああー楽しかった。じゃあと宜しく!」























































氏ね♪みたいな(´ー`メ)





結局俺はそのあともう一度やり直してました。




で、委員表は書き終わりあとは係表となったとき・・・・

















こんどは心強い味方が!!!!





















K.Y:「○○?大変やな!手伝うぜ!!」
























K.Yキタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!












彼はなんと言っても字が上手いし乗りが良いんですよ!!



早速頼んでやってもらっていると進むのが速いこと速いこと・・・・





















って・・・・ん?







なんか絵書いてませんか!?w
















K.Y:「先生!俺全教科を絵で表して書いてみますよ!!!」





















なんですとーーーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



























・・・・・・・・まいっか。


こいつが描くんなら…(´ー`)










30分後






















K.Y:「飽きたから帰るわ!あと国語と環境と社会と庶務を宜しく!!」
































お前もう二度と来るなヽ(`Д´)ノ





























とまでは行きませんが・・・・疲れたよ。




5:30までかいてたしな(汗




でもK.Yは待っててくれたけどね♪
















疲れたけどできて良かった?!!!





































先生:「お疲れ様。あとは色塗り宜しく?」



















俺:「はい、がんばりますヽ(´?`;)ノ
(´?`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」
スポンサーサイト
  1. 2005/10/05(水) 18:22:01|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<俺OK・・・じゃねぇw | ホーム | GT|TA A-16>>

コメント

(TヘT)

Kaz君、笑えます。涙が出るくらい。
あっ、そうそう おはよう!
ここでは、はじめまして!ですね。
A-16がんばってね^^
今回は@SOSにトップを取って欲しいですね。
  1. 2005/10/06(木) 07:44:07 |
  2. URL |
  3. TTT! #-
  4. [ 編集]

驚きました。。。

どうもです^^
まさか訪問してくださるとはうれしいです。
笑っていただけることは俺にとってとてもうれしいことなんです。
これからも面白い記事を書いていきますね^^
っても実話なのでそれなりに事が起きないと無理ですけど。

A-16。俺もがんばりたいのですが。。
時間が厳しいですね・・・
実力がない俺は時間と努力で今までタイムを出してきましたので・・・・

ここは炎さんに任せることになってしまうかもしれません。
中3の中間テスト2週間切りましたので(汗
  1. 2005/10/06(木) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. Kaz #LEZYcRIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roket.blog8.fc2.com/tb.php/28-786fdd5d

Kaz

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

