Roket Kaz

つっこみどころ満載の訳わからん人ですw 中3。コレでよいのだろかw え?Roketはスペルが違うって? 実はわざと(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サウンドトラック

最近何かとサントラが欲しい年頃な訳です。
とりあえず欲しいヤツをリストアップしてみます。(h抜き)

GT4のサントラ
ttp://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=VRCL-4008
映画版AKIRAのサントラ
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q7XW/250-5710230-4597009
F1のサントラ
http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4542696001535/

とか色々あります。

まぁ・・・・要するに金の問題なんですよ^^;
今所持金は1240円なわけですからほど遠いと・・・・

で!!
俺はツタヤという手段を選んだわけですよ?(笑
今日午前中にカード作りに行ってきました。

店員:「いらっしゃいませー」

俺:「あ、あのーカード作りたいんですけど」

店員:「あ、でしたらこちらのホウに個人情報をご記入してください」

って感じで進んでたわけです。

----------書き終えた


俺:「はい、終わりました」


店員「はいどうも・・・・あー・・・・・・・・
           
             ・・・・・ちょっと無理ですねぇ」



















なにがΣ( ̄□ ̄;)!?










ってか俺なんかしましたか!?

学校ではきわめて優等生だし(たぶん
成績も十分優秀だし(気分的に
スポーツも万能だし(気持ちでは
正義感も強いといわれるこの俺が!?





なにを!!


したってんだ、店員さんよォ!!!!
















店員:「中学生の方は保護者の方と一緒に来てくださいね」







俺:「あ・・・そぉ」






















(´・ω・`)










-------------------------


で家



















俺:「あ、お母さん明日一緒にツタヤ行コな」







母:「えー?あんた子供じゃないんだからそれくらい一人で行けば?」





















みんなうるせーヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/04/24(日) 12:38:03|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<JR新快速脱線大破事故見解 | ホーム |

コメント

初めまして

こんにちは☆☆ ティファです(><)
私もこういう経験ありますよぉ!!
しかもツタヤでですww
私の場合一回目1人で行った時は諦めて2度目に母と行ったんですが住民票が必要だと追い返されました。
すっごく腹立ちますよね(`д´)
  1. 2005/04/24(日) 14:28:48 |
  2. URL |
  3. ティファ #-
  4. [ 編集]

Kaz,ブログ作ったんだ!!!
実は僕も(ぇ

がんばってね~!
  1. 2005/04/25(月) 17:25:01 |
  2. URL |
  3. F094/S #-
  4. [ 編集]

どうも!

>>ティファさん
初めまして!
早速来てくれてありがとうございます!
住民票^^;
友達の話によると顔写真もいるらしいんですよね・・・。なんでも店員によって言うこと変わるとか・・・。
ってか要するにかえってくださいって事だからかなりしけ込む(--;

>>F
来てくれてありがとう!
またそっちにも行くからね。
  1. 2005/04/27(水) 17:04:18 |
  2. URL |
  3. Kaz #LEZYcRIY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://roket.blog8.fc2.com/tb.php/2-bc237390

Kaz

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

