Roket Kaz

つっこみどころ満載の訳わからん人ですw 中3。コレでよいのだろかw え?Roketはスペルが違うって? 実はわざと(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美しい白銀の舞

ついにやりました!!!




ってか来ました(笑













兵庫県西宮市 ついに































雪!!!!でっすっよっ!!!






いやなんかね、もうね、





















良いんですよ(笑











えぇなんか良いんですよ。






ってか好きなんですよ雪がね。この美しい白さがね。。。







いつ見ても飽きないって言うか・・・・・・























いやまず飽きるほど降ることはまず無かった。



























てかね、ちょっと聞いてくださいよ。





あるニュースでですね。




「全国で大寒波」





って言ってたんだよね?












で、寒気が日本列島を覆っていく様子が映し出されたわけですが

















俺:「ん?ここはどうかな???♪」






















・・・・・・





























なんか此処だけ素晴らしくキレイに回避されてるんですけどー(´?`メ)

















「次に全国の降水量です」
























またここだけなんもない・・・・てか1ミリともかかれてない・・・・・つか晴れだorz









































って感じだったのよ!!!!わかる??この悲しさが!!





待ってんのにこないとかさ。ありえんでしょ。











なんでハミってんの!?って言いたい。






















誰に?


































知らんわ!































でももう良いです・・・・降ってくれましたよ。












やっぱり俺たちを忘れちゃあ居なかったんだ。















ごめんよ・・・・・






ごめんよ




























・・・・・



































誰にだ
  1. 2005/12/22(木) 15:47:50|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

じじゃーん

ちわっす!!!



お久しぶりですね。


なんて言うか現実に没頭してました。













別に意味はないんですけど・・・・・

















てか前言ってたクリスマスの計画ですけど。











友達5人でカラオケに行くことになりましたよ(笑




最近良い曲出てますよね・・・











BUMP OF CHICKEN 聴いています???



supernova/カルマ




発売されましたよ?






最近友達と話題になっていたのは


この



supernova派






カルマ派



かということ。





ダブルフェイスシングルってことで人気は五分かと思いましたが




なんと圧倒的にカルマ派多数orz























ちなみに俺はsupernova派♪


2票しか入ってないんだよね・・・(汗


























なんでだよ!!!



















そんなわけでクリスマスは歌いまくろうかと!



言う訳じゃ!!!!!さらばっ
  1. 2005/12/21(水) 16:17:40|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

12月


いやいや。。。なんて言いましょうか。


一年はもう早いものでもう12月。






ついこの間冬休みにGT4をやりまくっていたところ、といった気持ちなのにもう1年ですか。。。。


現実世界では俺もそろそろ今のクラスとお別れということになりそうですね



とっても悲しいです。



















だが!!!!











ちょちょちょちょちょちょっと待てよーっ(笑

















イベントが有るじゃない?

































クリスマスという日が(゜∀゜)!!!






















よっしゃぁ!!そろそろ盛り上がっていくか!!!




ってことでみんな計画立ててるのかな?








俺は友達にカラオケ行こうとか誘われたりしたんですが

クラスでクリスマス会したいと提案したので。。。


まぁそっちがどうなることかで決まりますけどね!






楽しい1日になりそうです。















個人的にクリスマスはけんたつきーなんですね?(´ー`)











あれがあると気持ちがなんて言うか変わるんですよね?緑と赤?みたいなw(笑


ではあと1ヶ月。





楽しくやっていきたいと思います。























勉強があったがな(;゜д゜)
  1. 2005/12/03(土) 11:20:45|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

Kaz

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

