Roket Kaz

つっこみどころ満載の訳わからん人ですw 中3。コレでよいのだろかw え?Roketはスペルが違うって? 実はわざと(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GT|TA A-16

久しぶりにGT|TAに本格参戦する予定です。

今回はなんと






A-16 国内A級ライセンス卒業試験です。

ニュル+RX-7ということでS.O.Sの名にかけて必ずや良い結果を残したいと考えています。



というわけでとりあえずトップとなるタイムを登録してきましたが、
多分すぐに抜かれると思います。

SYORIさんのブログの記事を読みましたがすでに俺と同じくらいのタイムを出しているようでしたし。

まだ詰まるので、そこまで焦りはしませんが、派手に大差を開けられると怖いです(笑

C.1さんやいんぷれっささんはいつもながら強敵として君臨してくるだろうし(笑、同チームの炎さんも最近のスピードには目を見張るものがありますから。。。

俺埋もれていきそうです。
A-12の頃の栄光(?)を取り戻すためにもとりあえず・・・トップ10入りを目標・・・・!










































あは、落ちがねぇ(゚ω゚)







最近俺真面目ですよねw
  1. 2005/09/22(木) 18:07:54|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ミュージックバトン

RENGEさんレイジさん2人から来たのでダブルでw

つーかおそくなってごめんなさい^^;



Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ん・・・いや、無いです(汗
すんません。

Song playing right now (今聞いている曲)
Feel Good Incでっす。ねっとでプロモ見れるからそれ聞いてます。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
買う派ではないので借りたのを。
OCEAN B'sです。

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・サウダージ ポルノグラフィティ
今でも好きです。胸にしみる歌ですね。

・さくら ケツメイシ
何も言わずとも良い歌です。

・ラヴ・パレード オレンジレンジ
最近で一番好きですね。良く聞きます。

・TRUTH T-SQUARE
F1テーマ。かなり乗れます!

・Feel Good Inc Gorilaz
なんか好きですねー。雰囲気がすき。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

い・・・いねぇ・・・
  1. 2005/09/17(土) 22:57:38|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

yell

皆さんおひさー(゚∀゚)!!
















いやーやっと










やっとですよ。









久しぶりにGT|TAに参戦できるようになりましたよ・・・

まぁ腕の鈍りは否めないorz




現在IB-4やってます。

休み明けに終了なので・・・・厳しい。



いやなぜ厳しいかと言いますとね。





今日やっと27:3に乗ったんですがそれも結構時間かかりました。

日曜は10:00?6:55まで日曜特訓という塾講座。
月曜はみんなで映画♪(オイw









いやーみんな




















































なんかごめんね?w





時間無いのヨね。













Hmmmmmmmmmmmmmmm!!!!!
  1. 2005/09/17(土) 22:34:50|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Kaz

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

