Roket Kaz

つっこみどころ満載の訳わからん人ですw 中3。コレでよいのだろかw え?Roketはスペルが違うって? 実はわざと(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GT4

現在俺はGT4というレースゲームの公式TAに参戦しています。

詳細:http://www.gran-turismo.com/gt4/main.html

でですねぇ・・・
富士の2005Fを頑張ってたんです。

そしたら今日!
暫定トップタイムが出せたんですよ!!!



もう

ヤホ?イヤホ?イ(゚∇゚)




って漢字で早速タイム申請しに言ったら・・・















あれ・・・・・・・

























なぜか申請できない・・・










えーとなになに














開催期限2005年5/2(月)?5/16(月)12:00




















開催期限2005年5/2(月)?5/16(月)12:00





















開催期限2005年5/2(月)?5/16(月)12:00























Σ(゜Д゜;






















なんだとぉ


・・・・・・・・・orz

















今現在違うTAを頑張ってます。

上位30位くらいに入ってるかな・・?














ああ1位・・・







  1. 2005/05/21(土) 14:07:28|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

JR新快速脱線大破事故・その後

どうもお久しぶりです。

テストが近づいてきていてなかなか出てこれませんでした。




ところで今日はまた事故について書いていきます。
2週間以上経って色々と事実が見えてきましたね。

置き石はなかったとか、職員は宴会とか、被害者の心の傷とか・・・。

こんな色々ある中で俺はこれを取り上げたいと思います。







JRへの嫌がらせ






これが報道されたとき


あぁ・・・人間って醜いなと思いました。

全く大人げないです。

確かに腹の立つ気持ちはわかりますが、
するべきではないでしょう。

自転車おいたり岩おいたり張り紙したり石投げたり・・・
まずそれらが原因で事故起こったらどうするつもりだったんでしょう。
まず事故に腹が立ったんなら、それをなせまた起こそうとするのか。

また置き石をして、「みんなを驚かしてやろうと思った」
という馬鹿な大人も捕まりました。

本当に14歳の俺でもわかるようなことがなぜ制御できないんでしょうか・・・・。
ってか趣旨が違ってきているように感じました。

とても残念です。


皆さんの気になったことも色々聞かせてください。
  1. 2005/05/12(木) 15:49:02|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

やべーよBAR・・

皆さん・・・・ヤバイですよ・・・


誠に








誠にヤバイです・・・











まぁ・・まず・・・





見ろ!








な?


まぁ・・・・見てくださいよホント・・







この真実をば!!!














http://f1.racing-live.com/jp/index.html?http://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050504200056.shtml

























はぐぁぁぁぁぁぁああぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!!!










きっ・・・希望が・・っ








とどのつまりは第4戦サンマリノGPでのバトンの車両重量が
規定に達していなかった(つまり他チームより軽い)状態で決勝に臨んでいたことが問題になって居るんです。

このまま決議されてしまうと

今年の5戦目以降前戦で











BARの姿が見れなくなってしまいます!!











えらいこっちゃーぁぁぁぁ

マジでどうにかならないんですかねぇ・・・
明日の午後に結果が出るようですが・・・

なんとも心配でなりません。


頼むよFIA!!
  1. 2005/05/05(木) 19:56:26|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

かっとばす!!

今日は友人と遊びました。

で、たまたま漫画のはなしになったんです。







F(友達)は
・ワンピース【尾田栄一郎】
・ブリーチ【久保帯人】
・デスノート【大場つぐみ+小畑健】

などが好きな様子でした。

ちなみに俺は結構漫画読む人なんです。
箇条書きにしていくと、まず友達と同じので
ブリーチ、デスノートは全巻。

・頭文字D【しげの秀一】
・プリティフェイス【叶恭介】
・I's【桂正和】
・電影少女:ビデオガール【桂正和】
・ZETMAN【桂正和】
・AKIRA【大友克洋】
・童夢【大友克洋】
・タッチ【あだち充】
・ラフ【あだち充】
・いちご100%【河下水希】
・カウンタック【梅澤春人】
・極道つぶし【佐々木拓丸】

など。結構長い間集めましたよーw

特にオススメは
電影少女、ZETMAN、AKIRA、童夢、ラフなどほとんどですね^^;

これらをそのFに進めたところ見事にハマってもらい
「これ貸してくれる?」といわれました。

やっぱりお互いの好きな漫画を相手に勧めてイイ感触が帰ってくると嬉しい物ですね。

俺もブリーチは面白かったです。


皆さんも友達と漫画の交換してみると
新しい出会いがあると思いますよ^^
  1. 2005/05/04(水) 18:47:37|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

Kaz

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

