Roket Kaz

つっこみどころ満載の訳わからん人ですw 中3。コレでよいのだろかw え?Roketはスペルが違うって? 実はわざと(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GT|TA A-16

久しぶりにGT|TAに本格参戦する予定です。

今回はなんと






A-16 国内A級ライセンス卒業試験です。

ニュル+RX-7ということでS.O.Sの名にかけて必ずや良い結果を残したいと考えています。



というわけでとりあえずトップとなるタイムを登録してきましたが、
多分すぐに抜かれると思います。

SYORIさんのブログの記事を読みましたがすでに俺と同じくらいのタイムを出しているようでしたし。

まだ詰まるので、そこまで焦りはしませんが、派手に大差を開けられると怖いです(笑

C.1さんやいんぷれっささんはいつもながら強敵として君臨してくるだろうし(笑、同チームの炎さんも最近のスピードには目を見張るものがありますから。。。

俺埋もれていきそうです。
A-12の頃の栄光(?)を取り戻すためにもとりあえず・・・トップ10入りを目標・・・・!










































あは、落ちがねぇ(゚ω゚)







最近俺真面目ですよねw
  1. 2005/09/22(木) 18:07:54|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

yell

皆さんおひさー(゚∀゚)!!
















いやーやっと










やっとですよ。









久しぶりにGT|TAに参戦できるようになりましたよ・・・

まぁ腕の鈍りは否めないorz




現在IB-4やってます。

休み明けに終了なので・・・・厳しい。



いやなぜ厳しいかと言いますとね。





今日やっと27:3に乗ったんですがそれも結構時間かかりました。

日曜は10:00?6:55まで日曜特訓という塾講座。
月曜はみんなで映画♪(オイw









いやーみんな




















































なんかごめんね?w





時間無いのヨね。













Hmmmmmmmmmmmmmmm!!!!!
  1. 2005/09/17(土) 22:34:50|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GT|TA

現在トライアルマウンテン(以下TM)とIB-8試験に参戦していますが、

明日TMの〆切と言うことで忙しい合間を縫って2時間のアタックを行ったところ、現在の2番手タイムを記録しました!


ただ首位のTTT!さんとは0.2秒も空いていますが・・。


最終申請組が居ると思うのでうまくいけば5位以内に入れたらナー、
と思っていますw

ちなみに2位?5位くらいまでの俺との差は0.1秒しかない・・

ヤバイですね。抜かれそうで・・・

まぁ10位以内に入れたらいいかw





それはさておき、過ぎ去りしA-12の結果を受けて、
本部からメモカが送られてきました。

2回目の封筒ゲット(嬉

なんか前より丁重になってました。













ってか文に






「紛失の無いようにもう一袋封筒を同封します」って・・・





























なくなったってことか
















































ご愁傷様^^;


















そして話は戻ってGT|TAサルト一周大会にて。同じチームの






















炎のロータリー乗りさんが9位になりました!!
















いやぁ?おめでとうございます。

てかTMでもタイムが出てるそうなので2連で上位入賞ですなw


これでチームも有名に・・・w(ニタ








では明日の小テストのためにテスト勉強しますので?では。
  1. 2005/07/24(日) 20:55:22|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

GTTAでの苦悩

うむむむむ


今回はマジで自信ないです。

がんばって走ったのに全然上位に入れない・・・


まいったな。
明日からまた学校だし、今日中に申請しないと。

今やっているのはA-12:インプレッサでメイズです。
今のところトップと0.5以上あいてますorz

しかもほとんど皆さん同じタイム。
ツメツメです。



ここは気分転換に
わくわく宝島大会で一位とってみるかな(何いってんだww










無理でしょぉ(滝汗
  1. 2005/07/10(日) 15:34:07|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

GT4

現在俺はGT4というレースゲームの公式TAに参戦しています。

詳細:http://www.gran-turismo.com/gt4/main.html

でですねぇ・・・
富士の2005Fを頑張ってたんです。

そしたら今日!
暫定トップタイムが出せたんですよ!!!



もう

ヤホ?イヤホ?イ(゚∇゚)




って漢字で早速タイム申請しに言ったら・・・















あれ・・・・・・・

























なぜか申請できない・・・










えーとなになに














開催期限2005年5/2(月)?5/16(月)12:00




















開催期限2005年5/2(月)?5/16(月)12:00





















開催期限2005年5/2(月)?5/16(月)12:00























Σ(゜Д゜;






















なんだとぉ


・・・・・・・・・orz

















今現在違うTAを頑張ってます。

上位30位くらいに入ってるかな・・?














ああ1位・・・







  1. 2005/05/21(土) 14:07:28|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

Kaz

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

