Roket Kaz

つっこみどころ満載の訳わからん人ですw 中3。コレでよいのだろかw え?Roketはスペルが違うって? 実はわざと(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美しい白銀の舞

ついにやりました!!!




ってか来ました(笑













兵庫県西宮市 ついに































雪!!!!でっすっよっ!!!






いやなんかね、もうね、





















良いんですよ(笑











えぇなんか良いんですよ。






ってか好きなんですよ雪がね。この美しい白さがね。。。







いつ見ても飽きないって言うか・・・・・・























いやまず飽きるほど降ることはまず無かった。



























てかね、ちょっと聞いてくださいよ。





あるニュースでですね。




「全国で大寒波」





って言ってたんだよね?












で、寒気が日本列島を覆っていく様子が映し出されたわけですが

















俺:「ん?ここはどうかな???♪」






















・・・・・・





























なんか此処だけ素晴らしくキレイに回避されてるんですけどー(´?`メ)

















「次に全国の降水量です」
























またここだけなんもない・・・・てか1ミリともかかれてない・・・・・つか晴れだorz









































って感じだったのよ!!!!わかる??この悲しさが!!





待ってんのにこないとかさ。ありえんでしょ。











なんでハミってんの!?って言いたい。






















誰に?


































知らんわ!































でももう良いです・・・・降ってくれましたよ。












やっぱり俺たちを忘れちゃあ居なかったんだ。















ごめんよ・・・・・






ごめんよ




























・・・・・



































誰にだ
  1. 2005/12/22(木) 15:47:50|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

12月


いやいや。。。なんて言いましょうか。


一年はもう早いものでもう12月。






ついこの間冬休みにGT4をやりまくっていたところ、といった気持ちなのにもう1年ですか。。。。


現実世界では俺もそろそろ今のクラスとお別れということになりそうですね



とっても悲しいです。



















だが!!!!











ちょちょちょちょちょちょっと待てよーっ(笑

















イベントが有るじゃない?

































クリスマスという日が(゜∀゜)!!!






















よっしゃぁ!!そろそろ盛り上がっていくか!!!




ってことでみんな計画立ててるのかな?








俺は友達にカラオケ行こうとか誘われたりしたんですが

クラスでクリスマス会したいと提案したので。。。


まぁそっちがどうなることかで決まりますけどね!






楽しい1日になりそうです。















個人的にクリスマスはけんたつきーなんですね?(´ー`)











あれがあると気持ちがなんて言うか変わるんですよね?緑と赤?みたいなw(笑


ではあと1ヶ月。





楽しくやっていきたいと思います。























勉強があったがな(;゜д゜)
  1. 2005/12/03(土) 11:20:45|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ホントに!!

個人的なことになりますが・・・




なんでこんなに家のクラスは団結力がないんだろう。


今日は合唱コンでみんながっばったけど賞取れなくて、女子とか、色々泣いてる人がいて随分悲しくなった。

それでしらけたのかもしれないけど打ち上げも男子が協力しないから出来なくなっちゃうし。



楽しいことが全て逃げていく感じがした。


ホントに寂しくなった。。。。






あーあ・・・なんでこんなに苦しまなくちゃいけないんだろうねぇ・・・
委員長って。



かわいそすぎます。




なんとかならないものかと思うんですけどねぇ。。。。
  1. 2005/11/03(木) 17:20:57|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺OK・・・じゃねぇw

たまには勉強してみようか














と、思ったんですよ。


てーのも明日は漢字テストなんで内申点の稼ぎどころなんです。




ちなみに俺はがんばって発表しているのでなんとか大丈夫だと思っているのですが、
さすがに小テストは落とせない!ってことで(笑



こう思った訳なんですが。。。。










































まずプリントを探すところから始めるんだよね(´∀`)


















30分かかったよおかあちゃんorz







で、始めたわけですが難しいなあ。。。。



俺実は国語苦手です。


今回の中間


国語のみ飛び抜けて悪い、、、


明らかに他の教科より20点低いですから(汗



















あ?・・・









もう言うわw

































61点でしたよ糞ったれ!!!!




















きらいじゃコンニャロー国語!!!!




俺は英語なんじゃ!!!





俺は英語っ子なんや!!!!






















・・・・・・・・・・・・
























むなしいんで勉強しまつ。
  1. 2005/10/26(水) 23:39:28|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

庶務

はい、そうなんです。










































庶務なんですよ
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











で。




今日は委員・係表を作らなくてはならなくてですね。。。


庶務は俺との他に2人居るんですがね・・・・































なんかしらんうちに居なくなってたしね( ゜∀゜)!!!
















しかたなく俺がんばってやってましたよ。


心優しい委員長・Kくんは付き合ってくれましたがね。









で。なんかやってたらですね。





H君が来ましたよ(笑





「俺がやったるわー」ってね♪






いや、言い奴やな・・・・



困ってる俺に気遣いしてくれてるんだな・・・・・













と干渉にふけっていましたが・・・・・



見るとなんか・・・・・

























ふざけて書いてませんか…(´ー`メ)








いや明らかにおかしいしね?




なんか字の大きさが激しく違うし。







俺:「おい・・・・ふざけてんだろ」






H君「ここ、こうやって書こうかw」

皆「いいねいいねー♪」
























聞けやおめえら(´ー`メ)















H君:「ああー楽しかった。じゃあと宜しく!」























































氏ね♪みたいな(´ー`メ)





結局俺はそのあともう一度やり直してました。




で、委員表は書き終わりあとは係表となったとき・・・・

















こんどは心強い味方が!!!!





















K.Y:「○○?大変やな!手伝うぜ!!」
























K.Yキタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!












彼はなんと言っても字が上手いし乗りが良いんですよ!!



早速頼んでやってもらっていると進むのが速いこと速いこと・・・・





















って・・・・ん?







なんか絵書いてませんか!?w
















K.Y:「先生!俺全教科を絵で表して書いてみますよ!!!」





















なんですとーーーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



























・・・・・・・・まいっか。


こいつが描くんなら…(´ー`)










30分後






















K.Y:「飽きたから帰るわ!あと国語と環境と社会と庶務を宜しく!!」
































お前もう二度と来るなヽ(`Д´)ノ





























とまでは行きませんが・・・・疲れたよ。




5:30までかいてたしな(汗




でもK.Yは待っててくれたけどね♪
















疲れたけどできて良かった?!!!





































先生:「お疲れ様。あとは色塗り宜しく?」



















俺:「はい、がんばりますヽ(´?`;)ノ
(´?`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」
  1. 2005/10/05(水) 18:22:01|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

Kaz

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

