Roket Kaz

つっこみどころ満載の訳わからん人ですw 中3。コレでよいのだろかw え?Roketはスペルが違うって? 実はわざと(笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高2

どんだけぶりかわからない。











久しぶりです。













そんなこんなで高校2年生になります。

















まず皆さんに謝罪の言葉を。












チームSOSのみんな。






ごめん!!!





チーム行動が適当なことになってしまい本当に悪く思っています。





高校生活はやっぱり時間がないです。






ゲームはもう何ヶ月もしていず、


もはやGT4にふれあってすら居ない日々を過ごしています。









SOSは今活動していないようですが・・・




もしまだ活動されていてこのブログをまた見る機会がありましたら












ごめんない。




この言葉を伝えたいです。












今更ですが、ネットには思い出がいっぱいです。





色々助けられたこともありました。












現在、現実に没頭し、大学を目指しています。
















またこのブログに書き込むことがあるかもしれませんが・・・









もう掲示板などに顔を出すことは無いと思います。















本当に






みなさんありがとうございました。






では。














P.S リンク、外していただいても大丈夫です。
  1. 2007/03/26(月) 15:21:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

謹賀新年

みなさん!!














あけましておめでどぶびば・・・・























・・・・・・・・・





















































んン゛ン
























































あけましておめでとうございます!!!












いやっ年明けッスよみなさん!






元気ですか皆さん!










昨日何してましたか!!

















俺はCDTVのスペシャルライヴ見てましたよ。



5時まであったんですよねこれが(汗









































いや眠いッス世普通に(笑




























でも寝てらんないでしょ!!












だって1/1の元旦っすよ!








なんなのよってかんじでしょ。


























まぁわかりませんけど、今年も宜しくね。
  1. 2006/01/01(日) 12:50:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

経験バトン.2nd

さて、テストも終わったことでまたもや経験バトンです。


同じくRENGEさんから回ってきました、あざーす!
ではいってみよう。

140. 宝くじ × 俺のくじ運はすごいですよ(笑
この前5回引いて3回当たりました!そのうち一つは2等のUSJ1ご招待♪
141. PS2 ○ ジャック×ダクスターと一緒に買いますた。
142. 車 × ムリポです
143. 良く行く場所は? ・・・・ローソン(笑
144. 麺類で一番好きな物は? スパゲティ。イタリアン万歳っ
145. 苦手な麺類はありますか? 特になし!
146. お勧めの麺類は? スパ王(笑
147. 麺類のこだわりは? なぜ麺類?w
148. 今一番欲しい物は? 時間・・・ですかね。このクラスで楽しく過ごす時間が・・・
149. 二番目に欲しい物は? 携帯
150. 三番目に欲しい物は? 自分のPC
151. 四番目に欲しい物は? 国語の能力^^;
152. もてたと思う時期はいつ? ねー!!強いて言うなら小6?
153. 似てると言われたことのある芸能人は? 一回森山未来って言われたけど・・・・本人の方が数倍かっこいいと思う(^-^;)
154. 恋人を選ぶポイントは? やっぱ性格でしょ!
155. 告白されたことはありますか?一回ですか・・
156. わざとデートに遅れて行った事ありますか? 経験無いですw
157. 今までもらった高額なプレゼントは? なんだろー
158. 印象の残る場所は? 友達といった芦屋のとある場所w
159. 初対面の異性のどこを見る? え?顔でしょw
160. 好きな異性のタイプは? 面白くて性格がカワイイ人かな?
161. 異性のどこが好き? 同姓にはないノリw
162. 自分は他人からどう見られてると思う? どうだろ。たぶん変な人w
163. 今一番興味のあることは? 俺の底力(何言ってんだww
164. もし3億円あれば? 遊んで暮らすw
165. あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか? 人によって変わる。初対面では全くの無口。仲良くならないと割らないタイプです。
166. あなたの性格に相応しい単語を五つあげて下さい。 調子乗り、人見知り、めんどくさがり、暇嫌い、遊び好き
167. 好きな友達のタイプは? 乗りの良いヤツ。シケてるのはごめん。
168. 嫌いな友達のタイプは? 無神経者
169. 立ち直りは早い方ですか? おっせーw
170. 恋人にしたいタイプは? 160のような人。
171. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち? 直面しないとわからないなー
172. クリスマスって好きですか? 好きですよw
173. クリスマスの思い出は? ・・・・ねーw
174. クリスマスのイメージは? 赤と緑?
175. 今年のクリスマスはどう過ごす? 予定無いけど遊ぶだろうよ!
176. どんな過ごし方が好きですか? 遊びまくる!
177. クリスマスソングと言えば? Last Christmas
178. サンタさんは信じていましたか? 俺かなり純粋でしたよ(笑
179. 今サンタさんにお願いしたいプレゼントは? 携帯
180. 次に回す5人 無しでw
  1. 2005/11/24(木) 19:11:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

経験バトン

RENGEさんから経験バトンが回って参りました。
さっそくいってみよ?!

1.入院 × ないっすねぇ?
2.骨折 ○ 柔道の大会前だったので痛さもピカピカ(汗
3.献血 × ・・・できんの?(笑
4.失神 × 肝座ってますから?・・・関係無いですねw
5.結婚 × 無理っしょまだ。
6.離婚 × いやもう無理っしょまだ。
7.しゃぶしゃぶ ○ つーか普通に食べますけど?。冬はコレばっか。母曰く「面倒だから」らしい。。。。O型家族orz
8.エスカルゴ × 興味アリ!
9.万引き × 俺よゐこですよw
10.補導 × 無いですね?
11.女を殴る × まず人本気で殴ったこと無いなあ?。本 気 で ね(笑
12.男を殴る ○ 笑いありで毎日w
13.就職 × NONO?
14.退職 × まだ無いな。
15.転職 × それも無いな。
16.アルバイト × 高校ではガソリンスタンドでやりたいですね。
17.海外旅行 × 留学したい。。。ドイツ行きたい?
18.ギター △ さわっただけw
19.ピアノ × ドってどこ(笑 なんでピアノできんの??w
20.バイオリン × こんなん意味不。。orz
21.メガネ × 俺のすばらすぃ眼球があるさ!
22.コンタクト × 同様に無し。
23.オペラ鑑賞 × 全く興味なし。
24.テレビ出演 × 無いねー
25.パチンコ × 社会科のW先生がパチンコについて語るwいらんから社会やれw
26.競馬 × デイープ!!!将来は競馬場♪
27.ライヴ出演 × できねー
28.合コン × 一瞬合唱コンかと思い○つけてますたw
29.北海道 ○ 全てにおいて美食。。。住みたい。。。
30.沖縄 ○ 修学旅行?ばりオモロイっす!
31.四国 ○ うどん?
32.大阪 ○ つーか隣ww
33.名古屋 ○ 実家が近いです。
34.仙台 × 遠いっすねー
35.漫画喫茶 ○ 暇な時間を過ごすのに・・・
36.ネットカフェ × いやぁ?
37.油絵 × ・・・なんだっけ(w
38.エスカレーターを逆走 ○ これバリオモロイよね(笑
39.フルマラソン × いや、やらん!
40.自動車の運転 × 早く免許取りたい!!
41.バイク運転 × いいねーいいねー今はチャリで我慢。。。
42.10kg以上減量 × 減量・・・っつーか増量したい(爆
43.エステ × 雰囲気苦手ッス
44.交通事故 △ 危ういことは何度もw 友達に助けられたこと幾重にも。。。
45.電車とホームの隙間に落ちる × こぇぇぇ
46.お年玉をあげる × んなわけねー
47.ドストエフスキー × ん、?何コレww
48.大江健三郎 × 誰こいつww社会では習わなかったよ。
49.ゲーテ × あー誰だっけ。。。そこまで出てるんだけどね、そこまでw
50.一万円以上拾う × ホシー
51.一万円以上落とす × ムリーまず落とすことさえ不可能ー
52.徹夜で並ぶ × 眠いよ
53.ピアス × ふざけんな痛い
54.50万円以上の買い物 × そんなまさか
55.ローン × 15歳で借金ですか?w
56.両国国技館 × ねー
57.日本武道館 ○ K-1☆
58.日清パワーステーション × え、どこ?
59.横浜アリーナ × 横浜って神奈川でしょ?無理よ。
60.ラヴレターをもらう ○ 一回だけ?
61.手術 ○ 耳たぶ落ちたw傷跡残ってるし。
62.選挙の投票 × めんどいし行きたくても行けないよね。
63.イヌネコを飼う × 欲しいけど?
64.一目ぼれ × ないねー
65.幽体離脱 × 怖いしw
66.前世の記憶 × あったらすごいですね。
67.ヨガ × いや、あれ糞やろww
68.OSの再インストール × めんどい(できませんw)
69.ヴォイスチャット × 器具無い
70.先生に殴られる × 全記述。俺良い子ちゃん♪
71.廊下に立たされる × 上同様w
72.徒競走で一位 ○ かつて・・・ね
73.リレーの選手 × ってかどうだったかな??
74.メルヴィル × ん、いや誰w
75.妊婦に席をゆずる ○ 譲るよ?
76.他人の子どもをしかる ○ ウザい時にゃ怒るよ。
77.20過ぎてしらふで転ぶ × この質問に答える権利すら有りません。
78.コスプレ × いやいやw
79.同棲 × 誰とw?
80.ストリート誌に載る × ストリート誌ってなんだっけ?
81.2メートル以上の高さから落ちる ○ ってか普通にw
82.ものもらい × ないね
83.学級委員長 ○ めんどいけどじゃんけん弱かった。。
84.ちばあきお × 何コレww
85.ちばてつや × 何こいつらww
86.岡崎京子 × 知らんよw
87.南Q太 × いや誰?w
88.恋人が外国人 × まず、いないのでねw
89.治験 × これってなに?
90.へそピアス × いらんことしますね?
91.刺青 × めんどいっしょこれこそ。
92.ナンパ × いつだよww
93.逆ナンパ × それもないなw
94.蒙古斑 × てかなんて読むんだ。。
95.出産 × がんばるか。。。いや無理だなw
96.コミケ × コミックマーケットだっけ?なにそれw
97.飛行機 ○ 2回
98.ディズニーランド ○ 漏らした記憶しかないww
99.一人暮らし × やってみたいなぁw
100.スキー × ないねー
101.スノボ × ないねー
102.サーフィン × いやないねー(笑
103.フジロック × ないだ?
104.異性に告白 × うーんないなぁ?
105.同性から告白される × HGフオー!!!!
106.留年 × 義務教育しかケイケンしてないッス。
107.浪人 × いやないよw
108.酔って記憶をなくす × 飲まないよw
109.出待ち × やってみたいけどめんどいな?
110.飲酒運転 × どっちもできねー
111.公文式 ○ やってたけど同じ事何回もやらされてめんどかったのでやめました。
112.進研ゼミ ○ これも上と同じく・・・(笑
113.結婚式に出席 ○ うんあります。
114.葬式に出席 ○ 身内が死んでも泣けない俺。。。
115.親が死ぬ × まだないねー
116.喪主 × なんて読むの?
117.保証人 × めんどうなことになりそうね
118.幽霊を見る × 無いですね
119.UFOを見る × 無理よw
120.先生を殴る × だからさ?・・・
121.犯罪者を捕まえる × そんな境遇ないね
122.ケーキを焼く ○ いきなりやねwあるよ。
123.歌舞伎 × 見るのかったるー
124.三島由紀夫 × だれよ
125.尾崎豊 ○ ついこの前まで生きてると思ってました。
なんでTVでないのって友達に聞いたら笑われました。。。。
126.ビートルズ ○ あるある
127.怪我痕 ○ 前記の耳たぶ。
128.スピリタス × ん、何?
129.サイト運営 ○ 以前!受験おわったら復帰予定?
130.キセル × 無いです。
131.読経 × なに?
132.食中毒 × 特にないね
133.無言電話 × 無し
134.ピンポンダッシュ ○ 友達の家にw
135.闘 × 遊びなら
136.踊り食い × なんやっけ?
137.同人誌 × 買えないよねw
138.ドラクエ × ロープレしません
139.ガンダム × しらねー


・・・・・回す人いねー(汗
てか俺書いていて思いました。















俺相当なめんどくさがりやですね(笑
  1. 2005/11/16(水) 20:47:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

しんどい。。。

ただいま( ゜∀゜)






日特終了!!!





しんどい。。。。前も話したと思いますが9時間ですよ9時間!






ホンマ。。。眠かったし(笑


















てか昨日ネタのが




































2時なんでね(笑







メールしながらテスト勉強してました










おかげで。。。




















早々に睡魔が。。。。




































朝起きたのは9:20。





始まるのは10:00からなんですよね。




























はい明らかに寝坊ですね














てわけで家の優しいお母様に車でスィスィーっと送ってもらっちゃって

ギリギリ間に合いました。










近くの席のK君は微笑でしたがwwww







俺も微笑wwww




























で。









1限は理科なんですよね?俺の嫌いな(笑





なんでいきなり睡魔が。。。















。。。。。。







































・・・・○○!!!

















はい!??




























































嗚呼・・・・




































出席ですか(´∀`)





マジびびりましたよ?全く。。。。








寝てるのが悪いんですけどね・・・





















さて。明日は中連体です。












昨日の教訓を生かして、今日は速く寝るつもりです!
































気持ちだけね(゜∀゜)!!!
  1. 2005/10/30(日) 20:23:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ

Kaz

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

